【PT】ただの雨パ

レート1772まで行って
「1800乗せるわwwwふははwww」って言った途端負けが込んだので晒します


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ニョロトノ ハイドロポンプ 冷凍ビーム 手助け 守る 水のジュエル
キングドラ 濁流 流星群 龍の波動 ハイドロポンプ こだわり眼鏡
サザンドラ 流星群 悪の波動 火炎放射 守る 気合のタスキ
ランドロス 地震 いわなだれ トンボ返り 馬鹿力 こだわりスカーフ
クレセリア サイコショック 冷凍ビーム 目覚めるパワー炎 電磁波 ラムの実
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ 見切り 命の珠


ニョロトノ
配分→http://d.hatena.ne.jp/gyarango/20120829/1346218230

ジュエルドロポン打つ機械 個人的にはニョロは熱湯でちまちまやるよりジュエルドロポンぶっぱしてるほうが強いと思います



キングドラ
配分 臆病CS

眼鏡雨ダブルダメ濁流+ニョロのジュエルドロポンで大体のクレセは死にます
特に説明はありません



サザンドラ
配分 控えめCS

襷を持たせることにより、雨ミラーに強くなりました
初手は基本こいつとランドを並べていれば安定しました
最初はこの枠はラティだったのですが、ブルンが重いってことでこいつ入れてみたらなかなかいい仕事しました
comcom



ランドロス
配分 意地っ張りAS

陽気スカーフだといまいち火力に欠けるのでいじっぱりASを使ってみました
使いやすかったです(小5並



クレセリア
配分→http://d.hatena.ne.jp/gyarango/20120829/1346218230

霰重かったので入れてみた
正直別のポケモンでもいい



おっさん
配分 意地っ張りHD

最近流行りの力づくおっさん 
砂を見るために入れた 冷凍パンチでバレルやボルトも処理することも出来たのでなかなか使い勝手はよかった



このPTはテンプレになります


おしまい